09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
小学生の男の子が 合宿で郡上八幡を訪れたとき あまりにも よかったので
おばあちゃん と お母さんと一緒に また郡上へ来てくれたそうです。


 RIMG0043.jpg

その男の子の おばあちゃん と お母さんが ミニ下駄作りを体験してくれました

左のミニ下駄は おばあちゃんのですが 途中から男の子が 一生懸命 絵を描き始めました
色とりどりの花火が描かれていて キレイです

今年の夏 花火大会で 創作花火を見たそうで
ハートやニコちゃんマークの花火も ミニ下駄に描かれています

右のミニ下駄は お母さんで 手描きのあじさいが とても素敵です
お母さんの手のマニキュアが とてもキレイだったので お聞きしたら
ネイルのお店をされているということでした
やはり センスがあるんですね~


RIMG0044_20110830103856.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

……の はずが おばあちゃんも お母さんも 写らないというので
男の子がふたつ持ってくれました

家族と来た郡上八幡も 楽しんでくれたなら うれしいです


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

