07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
HI3H00270001__2_修正

先月 大阪から来て ミニ下駄作りを体験してくれた男の子
夏休み新聞という 自分で作る新聞に ミニ下駄作りのことを載せてくれました
そして お姉さんがその新聞を写真に撮って メールしてくれました

内容を読んでみると すごいうれしいことが書いてあるので
主人の母と ニコニコして 読みました

「こっちのお姉さんが お母さんで こっちのお姉さんが 私でしょうか~
「でも 私たち 義理の親子なんだけどね~。」
なんて 言ってました

主人の母と一緒にいると 「娘さんですか 」 と聞かれることが多くて
すると 主人の母が 「永久の娘になったんです 」 と答えるのが定番です。

夏休みの思い出に 新聞にも取り上げてくれたなんて 本当にうれしかったです
ありがとうございます


| ミニ下駄作り | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

