05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-10 (Sat)
RIMG0056_20110903202654.jpg

愛知から家族で遊びに来た兄妹が ミニ下駄作りを体験してくれました

初め トイレに行きたいという女の子に 店の奥にあるトイレに案内したのですが
途中に置いてあった鈴虫たちに気をとられて トイレを忘れているようでした

無事 トイレを済ませて 二人でミニ下駄を作りました。

左が お兄ちゃんで 右が 妹のミニ下駄です。
二人で仲よく シールを貼ったり 絵を描いたり とても楽しそうでした
 

RIMG0057.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

お兄ちゃんのキリっとした笑顔に 妹のかわいい笑顔。
夏の最後の思い出に なってくれると うれしいです




愛知から家族で遊びに来た姉妹が ミニ下駄作りを体験してくれました

初めて 郡上おどりに来たということでしたが
お母さんは 地元の盆踊りで 「かわさき」 は 踊ったことがあるそうです。
愛知でも 郡上おどりが踊られているんですね

左が 妹で 右が お姉ちゃんのミニ下駄です。
動物園のように いろんな動物がいて 楽しいミニ下駄になりました 


RIMG0087.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

郡上八幡の思い出に 二人の机に飾ってもらえると うれしいです


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

