04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
RIMG0059_20110903202653.jpg

ぎふ道の駅コンシェルジュ という
岐阜にある道の駅のよいところを紹介するお仕事をされている方が
ミニ下駄作りを体験してくれました

徹夜おどりのとき 家族で お店に寄ってくださったのですが
子供たちの元気のよさに押されて あまり仕事にならなかったようで
あらためて 体験に来て下さいました

家に飾りたい ということで 子供たちが喜ぶようなミニ下駄になりました
クマが風船を持ったり アイスを持ったり とてもかわいいです。


岐阜は 道の駅の数が 全国で2位だそうです。
1位は 北海道。
でも 面積から考えると 岐阜の方が はるかに密集してますよね

道の駅は 知らない土地に行ったとき とても便利です。
こうやって 岐阜の道の駅を紹介してくれる方々が
岐阜のよいところを広めてくださっているんですね


   ぎふ道の駅コンシェルジュの活動日記!
  ミニ下駄作り体験レポートは こちらへ


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

