05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)


お母さんたちが 郡上八幡出身で こちらへ戻ってきたときに
子供たちを連れて ミニ下駄作りを体験してくれました


RIMG0284.jpg RIMG0289_20110922170830.jpg

RIMG0291_20110922170830.jpg RIMG0293_20110922170829.jpg

RIMG0294_20110922170829.jpg RIMG0295.jpg

敬老の日に おじいちゃんおばあちゃんに このミニ下駄をプレゼントするそうで
おじいちゃんおばあちゃんのことを思って 一生懸命作っていました


RIMG0297_20110922171255.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

おじいちゃんおばあちゃんも きっと喜んでくれますね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

