05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)


相澤さんが ミニ下駄作りを体験してくれました
べっ甲なので 亀甲模様と 相澤さんの家紋
さらに上野動物園のパンダが ちょこっとみえてかわいらしいです。


RIMG0494.jpg

相澤さんのお知り合いのご夫婦が
娘さんのプレゼントに ミニ下駄作りを体験してくれました

夫婦で 片方ずつ作られて とても仲のよいご夫婦ですね


RIMG0526.jpg

谷中のきつねさんが ミニ下駄作りを体験してくれました
もちろん描かれた絵も きつねです


RIMG0528.jpg

ご夫婦で 芸工展に出展されているのですが 移動型という おもしろい出展方法なんです
お二人のお尻には しっぽがあるんですよ


RIMG0530.jpg

谷中のきつねさんが立ち寄った場所には この目印を置いていってくれます。
この目印を便りに探していくと どこかできつねさんに会えるかも……。

そんな楽しいことを考えられたお二人とのお話も 楽しかったです


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

