10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
芸工展の後 月島で もんじゃ を食べました




もんじゃの種類がいろいろあって 選ぶのがすごく大変
これは……えびキムチもんじゃ だったかな


RIMG0511.jpg

これは もちチーズ明太子もんじゃ です……たぶん。

今回 2回目のもんじゃなので
焼き担当の主人は 土手をとても上手に作れるようになりました

私は 「ここが崩れそう 」 と 横から言うだけです

もんじゃって 作るときは真剣なんですが 食べてるときは すごく会話が弾んで楽しいんです
地元で もんじゃを食べる機会がないので 東京へ行ったときの楽しみのひとつになりそうです


| 食べもの | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

