09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
今年の夏 郡上八幡へ遊びに来て ミニ下駄作りを体験してくれた女の子が
芸工展にも遊びに来てくれました (そのときの記事は こちらへ )

「芸工展に来たというよりは お姉さんに会いに来た
な~んて言ってくれるので 私ひとり 喜んでしまいました

夏に教えてもらったニャンコ先生の話をしたり
おやつを食べたりしながら たくさん話をしました




すると ミニ下駄作りをすると言って さらさらと描き始めました。


RIMG0505_20111029194200.jpg

夏に話していた通り 今 飼っているハリネズミを描いてくれました

あ~ ゴメン 名前を聞いたのに思い出せない
ハリネズミの種類から名前がついているんだったよね……。


RIMG0503.jpg

ストーリー仕立てのミニ下駄です
右のミニ下駄は 針が立っていないのですが 何かを見つけてビックリ
左のミニ下駄は 上から下りてきたクモを見て 針をとがらせています

楽しいミニ下駄が できました


RIMG0504.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真
ミニ下駄のコレクションがひとつ増えました~

次は 郡上八幡でお会いしましょう


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

