03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
日暮里駅の上から 線路をのぞいている人がたくさんいたので
日暮里駅は いろいろな種類の電車が通るんだよ と 相澤さんに教えてもらいました




別の日に 違う橋を渡っていると 立派なカメラを持った方がチラホラいらっしゃいました。
これは 電車を撮るために待っているんだろうな~と思っていたら
こんな穴を見つけました

電車を撮るのに この網が邪魔だから 誰かが穴を開けちゃったんですね 


RIMG0706.jpg

せっかくなので その穴から電車が通るのを待って 写真を撮りました

珍しそうな電車が通ったんですが もたもたしているうちに通り過ぎてしまいました


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

