08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-08 (Thu)
お客さまの希望によって 今回初めて 団体のお客さまが
ミニ下駄作りを体験してくれました

三回にわけて ご紹介します 今日は 前編です


 1-2.jpg

市松模様が かわいいですね
ミニ下駄の横まで模様が続いているなんて 素敵なデザイン。


2_20111208184849.jpg 3_20111208184848.jpg

左のミニ下駄は 主人のお母さんが 椿の絵が上手だった~と とても印象に残っていたようです
赤い鼻緒も映えますね

右のミニ下駄は 花しか描ける絵がないんです~と おっしゃっていましたが
キラキラを使って かわいいお花がいっぱいです


10_20111208185244.jpg 9_20111208185244.jpg

左のミニ下駄は 今回 新入りのシールと やさしいドットの組合せ。
彼女は カメラで撮られていることも忘れるくらい 鼻緒をすげるのに夢中になっていました

右のミニ下駄は 作っているところや 鼻緒など カメラでたくさん撮っていらして
限られた時間に作られたのですが 鼻緒もバッチリきれいにすげられていますね


8_20111208185244.jpg

彼女も カメラ撮影に協力されていて 限られた時間でしたが
パンダが キラキラの宝石と クローバーを持ってるみたいで かわいいですね


みなさんと少しですが お話ができてよかったです
ぜいたくを言えば もう少しゆっくり 作られたミニ下駄のことを聞いてみたかったですね~


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

