09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
団体のお客さまが ミニ下駄作りを体験してくれました
今日は 中編です


15_20111208185342.jpg 16.jpg

どちらのミニ下駄も お花です
でも 鼻緒の雰囲気が違うので ピンクは やさしそうだし 黄色は 元気が出そうなかんじです


17.jpg 

左のミニ下駄は 唯一の男性でした。
ドラえもんの手描きもすごいのですが 完成も一番でした
ピンクのドラえもん かわいいですね

右のミニ下駄は マニキュアを一面に塗って キラキラしています
鼻緒もやさしいかんじで ぴったりですね


12_20111208185320.jpg 13_20111208185320.jpg

左のミニ下駄は 黒い台に 白いお花が とても映えますね
お花に ワンポイントのキラキラがかわいいです

右のミニ下駄は 誰だかわかりますか めざましテレビの軽部さんだそうです
朝 テレビで見たから 描いてみた~とおっしゃっていましたが とてもかわいい軽部さん
赤いメガネに ピンクの蝶ネクタイ……おしゃれです


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

