10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-07 (Sat)


今年 初めてのミニ下駄のお客さまです

岐阜からスノーボードをしに 2泊3日で高鷲へ遊びに来た帰りに 郡上八幡へ少し寄ったそうで
一緒に来た友達は なぜか……パチンコへ。
空いた時間に ミニ下駄作りを体験してくれました


「パチンコは しないの 」 「年は いくつ 」 なんて質問をしてみると
「パチンコは しません。16歳です。」

そういえば パチンコは18歳からしかできないんだ
16歳 私の半分か~。若いな~。 なんて 思っていました


どんなミニ下駄を作るのかな~と 見ていると 友達との合い言葉を 書いていました。
「ダチ一生 連れ思い」 友達想いで みんな仲よしなんでしょうね

あと 和柄が大好きというので 金魚を描いていました


RIMG1123.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

彼の着ている服は 鯉や鳳凰の和柄で かっこよかったので
後で 写真を撮らせてもらおうと思っていたのですが 忘れてしまいました

夏の郡上八幡も楽しいよ~ と 思いっきり宣伝しておいたので
また遊びに来てくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

