05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
半年ぶりの更新です



20090822182117[1]

8月22日 郡上市明宝で行われた「めいほう高原音楽祭」に行ってきました。

当日の夕方 急きょチケットが手に入ったので 大急ぎで準備。
夕方だけど・・・ちょっと遠足気分

到着したときは 中孝介さんの演奏中。
続いて 馬場俊英さん STARDUST REVUE 大黒摩季さん と4組の演奏を聴くことができました。

私が一番楽しかったのは STARDUST REVUEの根本要さんのトーク(音楽祭なのに?)
さすがベテランの技というか 笑いがいっぱい。
演奏中もノリノリにさせてくれて あっという間の30分。

トリは大黒摩季さん。
中学生の頃 カラオケでよく歌ったな~。曲を聴けば 今でも口ずさめる。
最後はSTARDUST REVUEも参加して 「ら・ら・ら」を大熱唱。


途中から だんだん寒くなってきて もっと厚い上着を持ってこればよかった・・・と後悔。
山奥って こんなに気温が違うのね。


帰りは駐車場から出る車で渋滞になるだろう・・・ということで
曲が終ってすぐ 荷物を持って走る
そのおかげで すんなり家に帰れました。


来年は・・・
チケットがもらえれば また行きたいかも


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

