07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-28 (Wed)


新聞折込に入っていたチラシ。
よく目立つチラシですが これを見るまでは 全く知りませんでした。

主人が行ってみようか……というので 一緒に行って来ました

満席になるといけないから 早く行こう 言われて 行ってみると
座る席は まだまだたくさんありました

この討論会のこと みんな知ってるのかな~ というかんじでした。


RIMG1193.jpg

ステージに用意された19席のイスに 今回の候補者全員が座ります。
一人1分半の時間 × 19人の話を聞くと 28分30秒かかります。
席を立ったり 座ったりするので 実際は もう少し長いですね。

全員の話を聞くのは けっこう大変でした
みんなが同じような話をする中 どれだけ引きつける話ができるか……。
とても難しいことですね。

選挙のための討論会なのですが いろんな意味で 勉強になりました


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

