09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-29 (Thu)


前日 幼稚園を卒業した二人は お母さんたちと一緒に 卒業旅行に来て
ミニ下駄作りを体験してくれました

いろいろなペンを使って たくさん絵を描きました


RIMG1217.jpg

絵が完成して 鼻緒をすげているところです。
二人とも すごく真剣


RIMG1220.jpg

RIMG1221.jpg

完成したミニ下駄には ぞう組だったこと や 楽しい気持ちがハートになったり
幼稚園の楽しい思い出が いっぱい詰まっていますね 


RIMG1219.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

お母さんたちも 楽しい思い出になってくれたでしょうか


RIMG1232.jpg

私が 机に飾っていた小さな女の子からもらった絵を見て
この二人も 絵を描いてくれました

「きょうは ありがとうございました」 と とてもうれしい言葉も書いてくれました

小学校は 別々になっても ミニ下駄を見たら お互いのことを思い出してくれるといいですね
たまに 郡上八幡の私のことも 思い出してくれるかな~

でも わりと近くの市から 遊びに来てくれた二人なので
夏に 郡上おどり や 川遊びに また来てくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

