07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
夜ごはん

土曜日の朝は  「知っとこ!」 を見るのが 習慣です。

簡単に作れるメニューを有名シェフが教えてくれる・・・という なんともおいしそうな新企画


  豆腐とワカメのコンソメスープ
  タラのソテー ~魚肉ソーセージと塩こぶのラグーソース~


作り方を見ていたら ほんと簡単に作っていて おいしそう
それなら 今夜は このメニューにしてみようと思って 買い物へ


では タラを使っていたのですが ちょっと高い・・・
ちょっとメニューを変えて ソースはそのままで タラを豚肉にしてみました。

いつもの食卓にはないかんじの味で とっても おいしい
豚肉にしたけど ソースは何でも合いそう

豆腐とワカメのコンソメスープも 作ったのに 写真に写ってない・・・
いつもと違った豆腐料理で なかなか好評でした


ぜひ 作ってみてください


   知っとこ! イマコレ 「簡単!おいしい!週末手作りランチ~イタリアン編~」


| 食べもの | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

