09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-22 (Sun)
愛知から 長良川鉄道に乗って 郡上八幡へ遊びに来た二人が
ミニ下駄作りを体験してくれました




「そっくりマネました 」 と 言うのですが 何をマネたのか分かりませんでした。
ミニ下駄作りのチラシを見てみると 手順1 の絵柄と同じだったのです
この絵をマネた方は 初めてでした~
そして 私が手書きの「郡上八幡」 シールを貼ってくれて うれしかったです


RIMG1311.jpg

みんなのイイとこどり っていうかんじで 好きなデザインをマネて 組み合わせていました
郡上八幡の吉田川 花火 スイカ …… ちょっと夏を先取りですね


RIMG1312.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

ミニ下駄作りを じゃらん で 見ました~ と 言ってくださいました

行きは 長良川鉄道で 帰りは どうするの と お聞きしたら
「ここのバス停から乗って 高速バスで 名古屋まで帰ります。」 と 指をさしていたのは
名古屋まで行くバス停とは 違いました
この高速バスのバス停は なかなか分かりにくいと思います

ちゃんとバス停に たどり着けたでしょうか~


長良川鉄道の旅は とてもよかった と お二人が言っていたので
私も その旅に出かけてみたいです
でも 近すぎて なかなか行けないんですけど……。


| みんなのミニ下駄 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

