09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-17 (Tue)
RIMG1326.jpg

2日前の吉田川の桜です。
まだ少し つぼみがあります。


RIMG1330.jpg

映画「サトラレ」 の舞台になった 桜並木は まだまだつぼみが多いです。

この日曜日のお昼に 昨年 お話をした二人が またお店に寄ってくださいました。
彼女が 「サトラレ」 の大ファンで 昨年は 映画の舞台になった郡上八幡を満喫しにいらして
今年は 桜を見にいらしたそうです。

でも まだつぼみが多くて残念でしたが 他の見頃な桜を紹介したので
そちらを見て 満喫してくれていたら うれしいです


RIMG1333.jpg

もうすぐ咲くからね……と 上を向いて。


RIMG1342.jpg

咲いている花と つぼみの色が 違います。
そんなところも かわいらしいですね


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

