07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)


愛知から遊びに来た二人が ミニ下駄作りを体験してくれました
初め 彼女がすごく乗り気で 彼は どっちでもいいよ~ なんてかんじだったのに
いざ絵を描き始めたら 彼の方が真剣になっていました

春の桜が 彼女で イギリス&パンダが 彼です。
彼に 「イギリスが好きなんですか 」 と 聞いたのですが
あまりに真剣なので 答えを聞くのを忘れてしまいました


RIMG1384.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

下駄は 二つでひとつなので
お二人も 仲よく また遊びに来てくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

