07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-03 (Thu)
IMG_0152.jpg

静岡から遊びに来た家族が ミニ下駄作りを体験してくれました

お姉さんと妹で ひとつ作ろうか……という話をしていた横で
お父さんが 「私も作りたい。」 ということで みんなで作ることになりました


IMG_0160.jpg

子どもたちのミニ下駄は すらすらと 絵を描いたり シールを貼ったりして 完成です


IMG_0164.jpg

子どもたちより ミニ下駄を作りたそうだったお父さんは
おばあちゃんが 横からアドバイスをするのを聞きつつ 真剣に 描いていました。

このマークは 何ですか と聞くと これは 会社のマークだそうです
下駄は 商売繁盛のお守りなので 会社に飾ってもらったら ピッタリですね


IMG_0163.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

素敵なミニ下駄を お父さんは 会社に 子どもたちは お家に 飾ってくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

