03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-04 (Fri)
IMG_0155.jpg

三重から遊びに来た女の子が ミニ下駄作りを体験してくれました

この女の子は 以前に 子どもたちだけの遊び体験ができる集まりで
何回か 郡上八幡へ来たことがあったけど
でも 両親は来たことがなかったので 今回初めて 一緒に遊びに来たそうです。

金魚が 水の中を 楽しそうに泳いでいるかんじで とても素敵なミニ下駄ができました
鼻緒を少し 悩んでいたけど 初めに選んだ この水玉が ピッタリ合っています


IMG_0154.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

お母さんも 郡上八幡を気に入ってくださったみたいで とてもうれしかったです
また 夏の郡上おどりにも 遊びに来てくださいね





岐阜から遊びに来てくれた女の子が ミニ下駄作りを体験してくれました

お母さんに手伝ってもらいながら ラインストーンをバランスよく貼って
キラキラのかわいらしいミニ下駄が 完成です

二人がミニ下駄作りに夢中になっている間
お父さんは かっこいいカメラで 店の外へ 写真を撮りに行っていました
郡上八幡の写真は どんな風景になったでしょうか


IMG_0174.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

今度は 郡上おどりに遊びに来てくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

