08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-05 (Sat)


愛知から遊びに来た二人が ミニ下駄作りを体験してくれました

彼は 何を描くか……かなり悩みながら 組紐をイメージした絵を描き始めました。
男性が 組紐を描くというのは ちょっと意外なかんじでしたが
おもしろいデザインが できあがりました


IMG_0182.jpg

彼が 悩んでいる横で 彼女は かなり芸術的な絵を すらすらと描き始めました。
太陽のように輝くひまわりは 笑顔の素敵な彼女みたいです


IMG_0183.jpg

彼女のミニ下駄は 横から見ても 素敵なんです
その気持ちが伝わってしまったのか……私が写真を撮っている横から彼が
「僕のときは そのアングルで 撮ってなかったですよ 」 と 言うのです


IMG_0177.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

郡上八幡へ着いて まずサンプル作りをして その後 ミニ下駄を作りに来て
まだどこも見ていないとういことで これから観光をするということでした
郡上八幡散策は 楽しめたでしょうか


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

