07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-20 (Sun)
IMG_0275.jpg

三重から遊びに来た女の子二人が ミニ下駄作りを体験してくれました

ジャマイカ風にするということで とてもカラフルなミニ下駄が できました


IMG_0276.jpg

横から見ると STUSSYのマークになっているそうです。
文字は 見たことがありますが マークは 初めて知りました


IMG_0277.jpg

そして なんとウラまで凝っているんです
彼が好きだという ライオンを描いていて
鼻緒の穴が ちょうど目になっていて おもしろいですね

片方違うけど どうして と 聞くと 描くのを忘れちゃった~と 明るい女の子でした


IMG_0278.jpg

もう一人の女の子は 「どうしよう……どうしよう……」 と 言いながら
とても 素敵なミニ下駄ができました

好きなレッド・ホット・チリ・ペッパーズ のマークと 太陽を描いて
とても 元気いっぱいなかんじです




そして ミニ下駄を持って 記念写真

これから 牧歌の里へチューリップを見に行こうと思ってるんです と言うのですが
もうすでに 3時くらい。
行くのに 1時間くらいかかって ゆっくり見れないな~ということで
郡上八幡を散策することになったみたいです。

今度は 牧歌の里と郡上おどりに 来てくださいね~


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

