10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-09 (Wed)


昨夜 新町発展会のみんなが集まって はちの市の看板を作りました
この看板を考えてくださった中嶋屋旅館の若女将を先生に 楽しい工作の時間です。

テーブルの上には 若女将 と 主人が
この日のために下準備をしてくれた材料が並んでいます。


IMG_0284.jpg

みんな 作業に夢中になり 先生の話を聞いているのか……いないのか……


IMG_0285.jpg

そして 机の上には 完成目前の輪っかたちが 楽しげに並んでいます

今回のはちの市で この看板を飾るのは 新町商店街だけですが
今後 この 「8」 の看板が 広がっていくと うれしいな~ と 思います

13日 この看板が 店先に並ぶのが とても楽しみです


| イベントのこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

