08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-22 (Tue)


夕方6時を過ぎた頃 女の子と お母さんらしき女性が
「ミニ下駄を作りたいけど いいですか 」 と お店へ来てくれました。

「あれ~ 前にも来てくれたよね 」 と 聞くと
「今日は いとこに誕生日プレゼントにするの 」 と 教えてくれました

いろいろ話をしていると 一緒に来たのは お母さんではなく 叔母さんでした
女の子と叔母さんは とても仲よしで 友達のように話をしていました。


IMG_0303.jpg

いとこの女の子は どんな動物が好きかな~ と 悩みながら 一生懸命作っている姿を見て
きっと喜んでもらえるだろうな~ と うれしくなりました


IMG_0304.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

この写真の前に 叔母さんも一緒に撮ったのですが
その写真は ブログに載せないで~ と 強いダメ出しだったので
一人だけで 撮影し直させてもらいました

前回 来てくれたときのブログを見て 家族みんなで大騒ぎだったんですよ~
言ってもらえて とてもうれしかったです
前回の様子は こちらへ


それから お父さんとお友達と一緒に ほこ天国に遊びに来てくれて ありがとう
また いつでも 遊びに来てね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

