04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-12 (Sat)
IMG_0330.jpg

ななめ向かいの吉野屋さんに はちの市の看板を書いて と 頼まれ 書いてみました
なかなか かわいくできたので 大満足


IMG_0331.jpg

ウラは 吉野屋さんの名前を入れました。
中学生の頃 明朝体のレタリングをやったな~ なんて思い出しつつ
楽しんで 書きました




なんと お礼に ところてんを いただきました
つるつるっと のど越しがよく とてもおいしかったです

みなさん 明日 食べに来てくださいね~


| 食べもの | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

