06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
IMG_0356.jpg

三重から遊びに来た女の子4人が ミニ下駄作りを体験してくれました
初めは どれにしよ~ と にぎやかなのですが
ペンをにぎって 絵を描き始めると だいたいみんな静かになるんですよね~




他のみんなが 絵を描き始めたのですが
ひとり 絵が決まらず どうしよ~ と 迷っていた彼女は
私の郡上八幡シールを気に入ってくれて ペタっと貼ってくれました


RIMG1417.jpg

タテのラインが かっこよくて おしゃれなミニ下駄です。
色を塗り替えてみたんですが やっぱり初めに塗った色がよくて もとに戻していました
陶器の台だからこそ 簡単に塗替えができるんですね~


RIMG1419.jpg

かわいい女の子と男の子が 手をつないでいるミニ下駄です
周りの女の子の反応から 彼女と旦那さまの絵なのかな~ と 思います。
新婚さんだったのかな


RIMG1418.jpg

一番に すらすらと描き始めた彼女は かわいいハートマークのミニ下駄です
描くイメージが もうできあがっていたのかもしれませんね


RIMG1420.jpg

かわいい お花が 台の横にも 広がっているんですよ~
 

RIMG1421.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真


IMG_0358.jpg

みんなが ミニ下駄を合せて写真を撮っていたので 私も一枚撮らせてもらいました。
ミニ下駄が お花みたいになりました


| みんなのミニ下駄 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

