09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-25 (Fri)


先日 新聞を見ていたら 目に飛び込んできた 「雪乃丞」 という文字
そして 写真を見たら あの雪乃丞くんです

あの……というのは 今年2回 お店へ来てくれたんです
そのときの記事は こちらへこちらへ

一日駅長になって みんなと写真を撮ったという 立派なお仕事をしたんですね

また 遊びに来てくれるかな~


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

