09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)


なんと言っても 松本城ですよね

数年前 松本へ来たとき ここへ寄ったのですが お城へは入りませんでした。
なので 今回は お城の中へ入るぞ~ と 気合を入れてきた私たちなのですが
クラフトフェアまつもとで 歩き回ったおかげで 体力が……ない


RIMG1499.jpg

天気がいいのは ありがたいのですが よすぎると 疲れます
主人は 私の帽子をかぶって なんとか 暑さをしのいでいました


RIMG1505.jpg

以前 草間彌生さんの特集番組で見た 水玉ラッピングバスを発見
草間彌生さんが 長野出身ということで 美術館にも作品があったりするそうです。

八幡を走るまめバスと形は同じなので まめバスも ラッピングするといいですね


観光といいつつ あんまり見てないですね
クラフトフェアまつもとが 目的だったので これで満足です


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

