09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-07 (Thu)


宿の近くを散歩していたとき 主人が見つけた リス
こんなに近くで 見れるなんて ラッキー


RIMG1513.jpg

パシャパシャと写真を撮っていたら 私たちの気配に気づいたのか 木の下に。


RIMG1520.jpg

リスが見えなくなってしまったので 川沿いを歩いて 宿へ戻ろうとしていたら……。


RIMG1521.jpg

主人が またリスを発見
写真の中央あたりにいます。


RIMG1523.jpg

ズームをして こんなにかわいく撮れました

自然があるところには こうやって ちゃんと住んでいるんですね


| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

