07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-20 (Wed)


三重から遊びに来てくれたみんなが ミニ下駄作りを体験してくれました

話を聞いていると 親子ではないかんじ……。
なので 聞いてみると 姪とおばさん そして そのお友達 という ことでした

女の子にとって 関係は おばさんだけど お姉さん二人と一緒というかんじで
みんな とても楽しそうなんです

金魚を池で泳がせてあげたり パンダに お花を持たせてあげたり
動物いっぱいの ミニ下駄が できました


RIMG1644.jpg

女の子のおばさんだけど お姉さんですね

この季節にぴったりな あじさいです。
花びらをひとつひとつ描きこんで 繊細なあじさいが きました


RIMG1643.jpg

お友達のお姉さんは ものすごく 悩んでました
でも 点を使ったお花が とてもかわいくて こういうシンプルなかんじも とても素敵です


RIMG1647.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

三重からなら 近い郡上八幡なので 今度は 郡上おどりに来てくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

