07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-22 (Fri)
RIMG1650.jpg

先日 「門さんで下駄を見て ここにあるって聞いたから寄ったよ。」 と
お店に来てくださった近所の方が
今度は お孫さんを連れて ミニ下駄作りを体験しに来てくれました

おじいちゃんが買ってきたミニ下駄を見て 作りたい と 言ってくれたみたいで
とても うれしかったです

女の子は 自分の好きなものを ミニ下駄の中に たくさん描きました
そして 鼻緒をすげるのがとても上手だね~ と 話していたら
折り紙で いろんなものを作るのが 大好きだそうです。
だから 手先が器用なんですね~




そして ミニ下駄を持って 記念写真

おじいちゃんのミニ下駄と一緒に 飾ってくれるそうです


  お客さまの言っていたお店は 喫茶 門さんです。
   喫茶 門


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

