07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-06 (Fri)


愛知から遊びに来た仲よし家族が ミニ下駄作りを体験してくれました

おじいちゃん おばあちゃんは 初め お向かいの吉野屋さんでお茶をしていたのですが
みんながどんなのを作っているのか 見に来てくれました

おじいちゃんは 鯉や金魚が好きみたいで
店の前にいる うちの子たちを見て 喜んでくれていました。
主人がいたら 話が合ったかも


RIMG1700.jpg

初め 乗り気でなかったお母さんのミニ下駄は すっごく素敵な朝顔が咲いています

今日来れなかった娘さんへのプレゼントです。
喜んでくれたでしょうか


RIMG1702.jpg

牛好きのお姉さんのミニ下駄は 動物園みたいになって 楽しそうです
下駄の先のラインは お姉さん考案 すごくかわいいです


RIMG1703.jpg

妹さんのミニ下駄は 男の子と女の子のブタさんです。
女の子は リボンをしているけど 目に 女の子らしさが出てますね~

そして お姉さんのラインを真似したところも かわいいです


RIMG1704.jpg

お姉さんの牛さんは 横から見ると こんなかわいい体が


RIMG1699.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

ずっと横で見守っていてくれたお父さんも 一緒に

もうすぐ始まる郡上おどりも楽しいですよ~と お話ししたので ぜひ 遊びに来てください


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

