04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-13 (Fri)


5月にも行われた TAKARA GALLERYさんのイベントに 今回も行ってきました


RIMG1741.jpg

この色見本から 塗りたい色を選んで……


RIMG1742.jpg

新柄も加わったという中から 図案を選んで……本番です


RIMG1721.jpg

今回は 2回目だから~なんて 余裕に思っていたら 失敗してしましました
ボーダーラインの横が 白く残っているのが わかりますか

ボーダーって ボコッ ボコッ となって 意外に難しかったです。
         ↑この表現で あまり通じない気がしますが
           実際に体験してみると わかりますよ


RIMG1724.jpg

もう一回 塗らせてもらいました。今度は ちゃんとキレイ


RIMG1728.jpg

今日は うちの専属カメラマン(主人です ) がいなかったので
写真を 撮ってもらいました

なんか 楽しさが伝わってくる写真です


RIMG1730.jpg

インクを塗ったあとは 乾かします


RIMG1735.jpg

まだまだ 乾かします


RIMG1734.jpg

一生懸命 乾かします

なぜ こんなに乾かす写真ばかり というと
写真の撮り方が ステキ~ と思い 選べなかったのです

でも けっこう乾かすんですよ


RIMG1737.jpg

今度は 違う柄と色を 塗ります。


RIMG1739.jpg

そして 完成です
とってもかわいく できました~

今回は 手際よくできるように……と 工夫された治具を作られたそうです。
こういう工夫されてるところ 主人が好きそうだな~ なんて思いました


RIMG1743.jpg

ご主人さまたちが お仕事をしているギャラリーの外では
ワトソンくんが おりこうさんに 待っています

今回も とっても楽しかったです


このイベントの詳細は TAKARA GALLERY  Workroom vol.2 をご覧ください。

5月の様子は こちらへ


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

