06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-14 (Sat)


発祥祭恒例の 屋形を迎える踊りです。

始まる直前に ものすごい雨が降ってきました
これは大変だ……と思っていたら 予定の時間を少し過ぎたころ 雨が止みました。

みんなの思いが通じたんですね


RIMG1759.jpg

地元の商工会青年部のみなさんが 屋形を力いっぱい ひっぱります。


RIMG1762.jpg

そして 屋形が 店の前を通って行きます。

地元のケーブルテレビ(ING)のスタッフが がんばって撮影をしています


さあ いよいよ郡上おどりの始まりです


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

