09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-17 (Tue)


富山から遊びに来た家族が ミニ下駄作りを体験してくれました

ミニ下駄の中に 大きな花火がふたつ きれいに上がりました
青い方は やさしい旦那さまで ピンクの方は ご自分でしょうか
待っている間も 旦那さまに 「どうかな~。」 なんて相談されてたので


RIMG1749.jpg

Kis-My-Ft2 が好きという女の子のミニ下駄は 好きがいっぱいあふれてます
以前 嵐ファンに聞いた メンバーに色があるという話を思い出して 聞いてみたところ
TAMA → 玉森くん は 黄色だそうです。
だから 文字が 黄色なんですね~


RIMG1747.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

あまり詳しく聞くと 嫌がられてしまうので 話の流れで聞いたりするのですが
みなさんの関係がわからなかったので ずばり聞いてしまいました
「みなさん ご家族ですか

すると 仲よし姉妹と 姪っこと 旦那さま というメンバーで
いつも 旦那さまが運転手で いろいろなところへ お出かけするそうです。

みんな仲よしで 楽しそうでした

夜の郡上おどりまで いらっしゃったんでしょうか
高速道路で 近くなったと言ってくださったので また来てくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

