10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-20 (Fri)
新町にある 町家玄麟に 夏期限定で 糸Cafeさんが OPENしました


RIMG1905.jpg

ギャラリーからの帰り道 のぞいてみると 主人もいました

それなら 一緒にお茶していこうか……ということになりました
ひとりでも お茶していくつもりでしたが


RIMG1903.jpg

急きょ決まった 夏期限定のお店で 準備がとても大変だったと思いますが
itocoさんらしい 雰囲気のあるお店になっています


RIMG1907.jpg

こだわったコーヒーのほかに ひるがのラシェーズのチーズケーキもあります

すると……ひるがのから ラシェーズのオーナーも駆けつけてきました
なんだか はちクラ(郡上八幡クラフト展)メンバーの一部がそろって うれしいかんじです


町家の中で のんびりくつろぐ時間を過ごしに来てください


町家玄麟については こちらへ
糸Cafeさんについては こちらへ


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

