10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-21 (Sat)
RIMG1867.jpg

岐阜と愛知から遊びに来た二人が ミニ下駄作りを体験してくれました

二人は なかなか下駄の台に絵を描き始めることができなくて
新聞紙に たっぷり下書きをしていました

「思い切って描いてみたら 」 と すすめたところ
あっという間に かわいいネコちゃんたちが現れました

金魚が ネコに狙われないように こっそり鼻緒に隠れているんですよ


RIMG1868.jpg

新聞紙に たくさん描いていたので ミニ下駄にも とても素敵なお花畑ができました

ひまわりって 夏って感じがしていいですね




そして ミニ下駄を持って 記念写真

ミニ下駄の体験のあと 行くところがいっぱいあって
時間がギリギリかも~と言っていましたが お寺も 糸Cafeも満喫できたようだったので
よかったですね~


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

