06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-22 (Sun)


愛知から家族で遊びに来た女の子が ミニ下駄作りを体験してくれました
朝9時からサンプル作りをして 次は ミニ下駄を作りに来てくれたのです。

9時に郡上八幡ということは がんばって早起きをしたんですね
でも 遊びに行くときは がんばれるんですよね~

キラキラをつま先につけて 周りは ペンでかわいいラインを描きました。
ハートも 点で できているんですよ~


RIMG1909.jpg

ひまわりの顔だし看板で 記念写真

愛知に引越しをしてきて 一年ちょっとということで
まだまだ行ったことのないところがたくさんある と お父さんがおっしゃっていました。

夏の郡上八幡は 遊ぶところがいっぱいなので また来てくださいね~


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

