09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-22 (Sun)


富山から家族で遊びに来た兄妹が ミニ下駄作りを体験してくれました

お兄ちゃんが 鼻緒をすげるとき すごく一生懸命だったんです
その前つぼが 難しいんだよね~


RIMG1923.jpg

ミニ下駄には 地球 と 月 と 太陽。
そして 飛行機だけど お兄ちゃんにとっては スペースシャトルかな
でも スイカも空を飛んでる~ なんて言ってた 宇宙の旅ができました


RIMG1922.jpg

妹の女の子は お母さんと一緒に ミニ下駄作り
黄色の星は お兄ちゃんをまねたのかな~

お母さんが描いた レース とっても素敵です


RIMG1921.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

子ども会の集まりで 郡上八幡へ遊びに来たそうで もう帰らないといけない……
ということだったので 郡上おどりまではいられないとのことでした。

でも 意外に近かったとおっしゃっていたので また遊びに来てください


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

