10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-23 (Mon)
RIMG1925.jpg

愛知から家族で遊びに来た女の子たちが ミニ下駄作りを体験してくれました

クマさんが 鼻緒にかくれんぼしています
それから 手書きの郡上八幡シールも貼ってくれました


RIMG1926.jpg

こちらは お母さんと女の子のミニ下駄です
白いかわいい花を お母さんが描いて 女の子が シールを貼ったりして お手伝い




そして ミニ下駄を持って 記念写真

おじいちゃんが外で待ってるから 急がなくちゃ~ と 大急ぎのミニ下駄作りでした
でも おじいちゃんは 外で やさしそうに待っていてくれましたよ


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

