06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-28 (Sat)


二組のお客さまが一緒に ミニ下駄作りを体験してくれました
みんな 真剣に ミニ下駄に 絵を描いています


RIMG1966.jpg

野球が大好きで 将来は 野球選手になるという男の子は
キラキラの文字で 「プロ」 と 書いていました。
そして 鼻緒は 大好きなジャイアンツカラーのオレンジです


RIMG1967.jpg

甥っ子の男の子と一緒に体験をしていたのは 中嶋屋の若女将です
旅館に飾ってくださる ミニ下駄を作ってくれました

ネコのように のんびりとくつろげる 中嶋屋旅館
そして 旅の思い出を心に残せそうな 空飛ぶ飛行機たち。


RIMG1965.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

プロ野球選手になったときは このミニ下駄を作ったことを思い出してね~



RIMG1974.jpg

家族4人で 片方ずつミニ下駄を作りました
みんな違って どの組み合わせにしようかな~ なんて考えて 楽しめそう


RIMG1971.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

みんなで仲よく 飾ってくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

