06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-29 (Sun)


愛知から遊びに来た親子が ミニ下駄作りを体験してくれました

お母さんは 何を描くか迷っていましたが
今までみんなが作ったミニ下駄を見て 思いついたのか
きれいな虹 と ふわふわと浮かぶ雲 の かわいいミニ下駄になりました


RIMG1980.jpg

お姉さんの女の子は 一番に描き始めて ハートやクローバーの周りに
やさしい水玉模様が かわいいんです


RIMG1981.jpg

弟の男の子は 緑色の点々がいっぱいの 素敵なミニ下駄ができました
それに 緑色の鼻緒がぴったり合ってます。

ミニ下駄作りの前に 水野政雄先生の遊童館へ行って
紙コップ作品に感動した と言ってました。

このミニ下駄も とても素敵ですよ


RIMG1983.jpg

そして ミニ下駄を持って 記念写真

今度来るとき 水野先生が 遊童館にいらっしゃるといいですね~。
先生がいると 一緒にいろいろなものを作ってくれて 子どもも大人も楽しいですから


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

