03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
サッカー5

先日 サッカー好きの主人に連れられて サッカー観戦に行ってきました。


豊田スタジアムは 数年前に浜崎あゆみさんのコンサートで来た以来 久々

を運転しながら 遠くからは見かけることは多いのですが・・・
近くへ向かって歩いて行くと なんかワクワクする建物かも


サッカー6

スタジアムに入る前に 見つけたグランパスのマスコット

シャチなのは 分かるんだけど 名前は何だろう

中日ドラゴンズのドアラは有名だけど この子の名前は分からない ごめんなさい


サッカー7

スタジアムに入るための入口から続いているこの行列に並びました


サッカー10

私たちは グランパスの応援ということで・・・
反対側には対戦相手の川崎フロンターレの応援団が見えます


サッカー16

グランパスの応援団は・・・
地元ということもあって すごい盛り上がり


私たちが座った場所からは旗で何て書いてあるか分かりませんでした

に帰ってから見たのニュースで 「2010」 の文字だと判明
2010年 初のホームゲームだったからということでした


サッカー17

試合結果は 3-2 でグランパスの負け。
でも 5点もゴールを見れたので 私はうれしかったです

もう少し温かくなったら また見に行ってもいいかな~ってかんじです
ちょっと寒かったので・・・


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

