04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-01 (Wed)
RIMG2016.jpg

岐阜から遊びに来てくださった女性二人が ミニ下駄作りを体験してくれました

お二人は 旦那さまが同じ会社で働いていて 奥さま同士で仲よくされているそうです。
でも 結婚をして 遠くから嫁いでいらしたそうなので
仲よくできる友達ができると とても心強いですね

ほおずきのシールを貼って ツルを描いて 夏らしいミニ下駄ができました


RIMG2015.jpg

こちらのミニ下駄は 金魚が涼しそうな水の中を泳いでいます。
水の表現が とても素敵です




そして ミニ下駄を持って 記念写真

郡上八幡は 初めてということでしたが
ちょっと足をのばすだけで観光気分を味わえるところなので
今度は 旦那さまたちも連れて 遊びに来てくださいね


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

