08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-01 (Wed)
RIMG2036.jpg

愛知から遊びに来た家族が ミニ下駄作りを体験してくれました

女の子は 大きなお花をていねいに描いて 花びらの色が違うのも 楽しいですね


RIMG2037.jpg

お父さんは ネコの作品を作ったのですが 目を入れるのは 家でするということで
写真は 顔なしネコになっています。

お父さんは 手先がとても器用だと お母さんがおっしゃっていました。
目が違うだけで 表情が変わるので どんなネコになったか見てみたいですね




そして ミニ下駄を持って 記念写真

お父さんは お菓子のおかきを作る職人さんだそうです。
最後に 教えてくれました
ミニ下駄作りも 職人魂で かなり本気でした~


| みんなのミニ下駄 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

