06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-02 (Thu)
先週の日曜日 郡上八幡ゆかたコレクション というイベントがありました
自慢の浴衣を着て 郡上八幡を歩き
「ゆかたの似合う町 郡上八幡」 のイメージに合う人が 賞をもらえるということでした。




その会場を見に行ったら 新町発展会長として仕事を与えられた主人が
めったに着ない浴衣を着て がんばっていました

浴衣を着たきれいな人たちを写真に撮るより
かなりのズームをして 主人を撮る方が楽しいかも

わかりますか 白い紙を持って 手ぬぐいを首からかけている人です


RIMG2042.jpg

普通 他のカメラマンは こういう写真を撮っているんだと思います

やなか水のこみち 風情があっていいですね~


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

