08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
金魚2

八幡のガソリンスタンドにいる 大きな金魚
主人から話は聞いていましたが 見るのは初めてです

お店の人に話を聞いてみると・・・
「種類は金魚だけれど コイの特徴も持っているから大きいんだよ」 とのこと。

顔はコイで しっぽは金魚らしいです。


金魚1

水槽の中で 二匹の金魚は 行ったり来たり


金魚3

ずっと動いているので (当たり前ですが ) なかなか思うような写真が撮れません

たくさん撮った中で こんなカメラ目線の金魚が撮れました

金魚が 「なに撮ってるんだよ~」 と 向かってきたのでしょうか


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

