06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
昨日 郡上八幡旧庁舎記念館までお散歩してきました・・・って書きましたが
ホントは 旧庁舎に用事があったんです


20100331190356.jpg

何をしに行ったかというと・・・
この↑手提げ袋を買いに行ったのです

観光で来たお客さまには 「郡上八幡」 というロゴ と 郡上踊りの絵が入った手提げ袋でお渡ししています。
観光先で こういう袋に入れてもらえると なんだかうれしい気分になったりしませんか


| お店のこと | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

