07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)
郵便局で こんなかわいいポストカードを見つけました


F1000006_20100401204612.jpg

F1000005_20100401204613.jpg

郵便局の名前が入っています
局員さんに聞いたら 郵便局ごとに 違う名前がちゃんと入っているそうです。スゴイ


F1000004_20100401204614.jpg

裏は 宛名と手紙を書いて 投函することもできます。
旅行に行った先で 記念に買うのもいいし 手紙を書くのもステキですね


F1000002_20100401204615.jpg

さらに ご当地フォルムカードという 県の観光地や食べ物をかたどったポストカードもあります。
岐阜県は 世界遺産の白川郷。

昔 ポストカードを集めるのが好きだった私には 魅力的です
旅先で郵便局を訪ねるのが 楽しみですね~。


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

